No More 榎本揚助

公職選挙表違反を繰り返し、市民に示威行為を行う榎本揚助に相模原市議会議員の資格はない

2015.10.03 1700-1737

2015神奈川県会議員選挙 落選者 榎本揚助が再び騒音をまき散らし始めたので、いつものように維新の党神奈川県総支部最高顧問江田憲司氏の公式ページから次の文面で苦情を申し立てた。

当方は、神奈川県相模原中央区に在住する有権者です。  維新の党神奈川県総支部が2015年神奈川県会議員選挙に落選した「榎本揚助」なる人物が、環境騒音50dbの環境下、相模原市中央区横山2丁目交差点から50m離れ、地上5階の地点で、最大85dbを超える拡声器を用いた騒音をまき散らしており大変迷惑しております。
 2015年2月4日に同様な文面で苦情をさし上げたところ、しばらくの間は迷惑にならない程度の音量でしたが、2015年10月3日1702時よりまたしても最大85dbを越える拡声器を用いた騒音公害を再開しました。
 なお、85dbとは地下鉄車内や騒々しい工場の中などとされています。
 最近の気温低下により窓を完全に閉め切っている状態でも、室内での通常会話と同じ音量で室内に響いています。ペットとして同居している猫がおびえるほどです。

 神奈川県相模原市では何ら選挙が告示されていない状態で「政策宣伝とあいさつ」に名を借りた床屋話での騒音は容認できません。
 日本国憲法の環境権にて保証された環境権を尊重するよう、維新の党神奈川県総支部として「榎本揚助」へ指導していただけることを願います。  ちなみにGoogleで「榎本揚助」というキーワードで検索すると、
1位 榎本揚助公式Webサイト
2位 榎本揚助のTwitter
3位 榎本揚助のamebloのプロフィール
4位 当blog (http://yousuke-enomoto.tumblr.com)
となっております。ネット世代を売り物にしている割に、何ら話題になっていないので失笑するしかありません。

 それとも、維新の党は騒音公害を撒き散らし、市民の生活を脅かす行為を是認なさるのでしょうか?
以上

なお、この苦情を送信して数分後黙り込んだ。江田憲司氏側から指摘があったのだとしたらうれしいことだが、1分足らずで音量を調整することなく再開し、1700時から1737時の37分間にもわたって、通りがかりの知り人に呼びかけたり、床屋話を喚くことが政治活動だろうか?

有権者に不要と断じられた榎本揚助と称する馬鹿野郎はいつになったら日本国憲法を理解するのだろう? 脱法喚き上げ馬鹿の榎本揚助を何の選挙に立候補したとしても当選させてはならない