No More 榎本揚助

公職選挙表違反を繰り返し、市民に示威行為を行う榎本揚助に相模原市議会議員の資格はない

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おかしい政治理念

公式サイトを見ると政治理念が掲出されているが、冒頭で根本的におかしい。 神奈川県会議員に立候補するのだから、神奈川県のために働くべきであるのに「渾身(すべて)を相模原のために。」と選挙区への利益誘導をうたっているのである。 榎本揚助なる人物は…

氏名を入力させるのにHTTPのままの問い合わせフォーム

公式サイトにお問合せページがあるが、氏名とメールアドレスを必須入力としているにもかかわらず、HTTPSにせずにHTTPのままのセキュリティおよびプライバシーに何ら配慮しないクソさ。

榎本揚助と神奈川県議会議員現職飯田満

榎本揚助のFacebookの基本データより、神奈川県会議員現職の飯田満と交流があるとのことなので、次回の騒音公害事案が発生した場合は、日本維新の会神奈川県総支部とともにこちらに連絡しよう。

2014.05.23 1830-1930

100mほど離れたところで85db越えの大音量で、「政策宣伝とご挨拶」と銘打った騒音加害 警察および同一選挙区選出国会議員に苦情申し入れ、それぞれ本人に事情聴取するとのこと。 長時間の大音量騒音で気分が悪くなった。