No More 榎本揚助

公職選挙表違反を繰り返し、市民に示威行為を行う榎本揚助に相模原市議会議員の資格はない

2014.07.25 1720-1732

 厚くなってきたのでエアコンをかけることが多くなってきたことと、日本維新の会神奈川総支部へ苦情を申し入れた影響もあるのか、ここ2週間ほどは静かだと思っていたところ、ガラス窓を締め切っている状態でもはっきりと聞き取れ、ベランダで計測したところ90dbを超える大音響で大騒ぎを再開した。
 ハウリングを起こすほどの大音響である。
 何か開始して12分で静かになったのはなんだろうね? わたしではない方から苦情が出たかな?

日本国憲法で保証されている環境権を侵害する行為を意図的に行うという行動に出た下劣な日本維新の会神奈川県総支部公認の榎本揚助を神奈川県議会議員に当選させてはならない